先日、記事にした新しいスロープ両端の壁になってる部分が、道路を歩いている人にとって少し危ないかもあせるとのご意見をいただいていました。

そのご意見を取り入れて、この度、改良したものが完成しました!!
全面フラットになったので、歩行者がつまずいたりすることもなくなりました。 
また、両端には黄色いラインを入れて、スロープの存在が目立つようになりました。

今度こそ、皆さまに安心して使っていただけるスロープになったと思います。

改良に当たっては、工務店の方に何度も足を運んでいただき、一緒に試行錯誤しながら、より良いものが完成しました。
本当に、ご協力ありがとうございました爆笑

このスロープのおかげで、
車椅子やベビーカーのユーザーの方がスムーズに舞夢に入って来ることが出来ます音譜おねがい

(おまけのこぼれ話)
舞夢のお隣は、中華料理店なのですが、お隣にはスロープがないので、高齢者の方や車椅子の方が、舞夢のスロープを使ってお隣へ入っていく時があるのですおねがい
新しくなったことですし、中華料理店のお客さまも、どんどん使ってねビックリマーク爆笑

舞夢 けいたん