先日、昭和区社会福祉協議会さまより、
昭和区内の高齢者サロン、
いきいきサロン)の方々から
編み物等の手芸品を沢山、
ご寄付いただきました。


可愛らしい こども用の帽子、
暖かなネックウォーマー、
ペットボトル用のカバー、
机の上の色とりどりのレース編みも、
全部、ご寄付いただいたものですニコニコ

沢山、たくさん いただきました爆笑


舞夢のお客さまに
良かったら どうぞルンルンと、
お声かけすると
皆さん大喜びで 受け取って下さいましたハート

制作して下さった いきいきサロン
本当に ありがとうございます
大事に使わせてもらいますね。


上矢印 こんなふうに 一部、
クリスマスツリーのオーナメントとしても、活用させてもらっています爆笑

舞夢 けいたん