雨の降る中での開催でしたが、

11/7(土)も沢山の方にお越しいただき

つきいちcafé大盛況でした照れ音譜

 

上矢印上矢印上矢印

みちよさんの

「抹茶シフォンケーキキラキラ」 

絶妙な抹茶味ビックリマークきめの細かさビックリマークふんわり!!

なおかつ、とってもしっとりしていて!!

こんなにおいしいケーキが食べられるなんてグッド!爆  笑と、

スタッフは勿論の事、

お客さんとも盛り上がってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

また、直前のお知らせではございましたが、

同日、「某作家さん」→橋本結亀さんも

つきいちcaféにご来店いただきまして、

お客さんとの交わりや

新作の「2021年かめんだ~」販売開始!&サイン会!?

行いました爆  笑

舞夢と結亀さんとのつながりも、

有り難いことにもうすぐ10年!?

いや、ちょうど10年目ですかキョロキョロ!!

近所のおじいさんに

便利な聴覚支援グッズを紹介して下さったり。

常連のお客さんを覚えていて下さったり

スタッフを学生時代から知っていたり、

スタッフのお子さんが大きくなっていたり爆  笑ビックリマーク

なんかを、

一緒に喜び、ビックリしながら

年月の経過を共に味わう、

貴重な時間でもありました照れ

 

「2021年かめんだ~」

今回もステキな作品に仕上がっています!!

常連さん、新たに気になる方も、

舞夢にいくつか取り置きしてありますので、

お早めにご連絡下さい照れ!!

 

 

今回のつきいちcaféも

ご来店予定の皆様には、事前のご連絡に

ご協力いただけましたおかげで、

密を避けながらも、

ケーキ&紅茶を囲んでの

貴重な交流の時をもつ事ができました。

 

みなさま、ありがとうございました爆  笑!!

 

 

舞夢 中西