9月に入りましたが

まだまだ暑い日が続きそうですね!!

 

台風の動きが気になりますが、

今週の土曜日は

恒例のつきいちカフェ爆  笑

 

9月のお知らせです下矢印下矢印下矢印

 

今回のおやつの作り手さん、

・スタッフの「みっちゃん」と

・舞夢のヘルパー利用者の「みっちゃん」の

共作になりますグッグッ

 

そしておやつのスコーンは

2種類の味が楽しめますルンルン

 

皆さま、お楽しみに照れ

 
 
 

9月のカフェも、感染予防のため、

以下の対応をさせていただきます。

ご協力よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

・カフェオープン時間は13:00~17:00です。

・入口にてアルコールでの手指消毒&検温をお願いします。

・随時テーブル椅子等アルコール消毒します。

・随時換気して空気の入れ替えをします。

・スタッフはマスク着用します。

・混雑の際はお待ちいただく事があります。

・来られる方は、できるだけ事前にご連絡下さい。

 

舞夢 中西