長かった梅雨が遂に明け、

すっかり真夏日が続いております滝汗

 

そしてまた愛知県には

独自の緊急事態宣言が出され、

県をまたぐ不要不急の外出等も

自粛推奨されました。

今年はなかなか例年通りには動き辛く

不便や不安もある年ですが

この時間も、うまく切り替えて

楽しく過ごせるといいですよね。

 

そんな中、先月末、

またまた昭和区社会福祉協議会さまを通じて、

 

今度は

・体温計を!!

・桜花学園高等学校の学生さんたちから手作りマスクラブラブ

・昭和区のいきいきサロンの方々から手作りマスク音譜

 

のご寄附をいただきました爆  笑!!

 

いきいきサロンの方々お手製のマスクは、

また特別キレイな柄や縫製照れ!!

 

桜花学園高等学校の学生さんお手製のマスクは、

一つ一つ、心のこもったメッセージ付きです照れ!!

 

どれもこれも、

手に取ったスタッフが、

「わあ!めっちゃキレイ~!!

「このメッセージいいね!!

等々、

毎回感動させていただいております爆  笑

 

物品を通して、

物の充実だけに留まらず、

心もしっかり伝わるマスク達ですラブラブ

 

何より、こうして

社協さんが気にかけて下さるのが

嬉しいからなのだろうか…はてなマーク

 

いつも、本当にありがとうございます!!

 

ご寄付いただきました物品は、

スタッフやサロンのお客さんとで

大切に使わせていただきます音譜

 

舞夢 中西

 

 

*いきいきサロンとは…?

地域住民のみなさまが

身近な場所に集まって

気軽に楽しく触れ合いを深め

交流する活動です。

~昭和区社協HPより抜粋~