名古屋昭和ロータリークラブ様より、

昭和区社協さんを通じて、

貴重なマスクのご寄付をいただきました爆  笑!!

 

 

舞夢事業であります、

ヘルパー派遣やサロン開放等は、

社会生活を営むために必要なサービスです。

コロナ禍においても

休むことができない状況でありながら

市場でのマスクの品薄状況が続き、

遂には手作りマスクを作って

活動するスタッフも

数多くいたところでした。

思いがけないご厚意にスタッフ一同、

感激しきりです爆  笑ビックリマーク

 

ご寄付いただきましたマスクは、

早速舞夢スタッフ、

舞夢でヘルパー利用されている

障害をお持ちの方に配布し、

感染予防に活用させていただきます。

 

愛知県は、国による緊急事態宣言から

14日に除外されましたが、

まだまだ気を抜くことなく

引き続き各々が感染予防を

しっかり努めていかねばなりません。

 

名古屋昭和ロータリークラブ様の

姿勢にも学び、

これからも舞夢は、

誰もが共生し安心して暮らせる

地域社会の担い手として、

地域に根ざした活動を

精一杯していきたいと思います。

 

最後に、

名古屋昭和ロータリークラブの皆様

そして、いつも気にかけて下さり

お届けもして下さった昭和区社協の皆様

本当にありがとうございました!!

 

舞夢 中西