舞夢では、サポートハートマーク

啓発チラシやキーホルダーを

配布しております。

 

サポートハートマークは、

「困りごと」のある方に対して、

「声をかけてくれたら手伝いますよ!」と

伝えるためのマークです。

キーホルダーには、

「お手伝いが必要ですか?

声をかけてください」と

書かれています。

 

 

舞夢に来て下さる皆さんは関心が高く、

キーホルダーは

あっという間になくなります。

サポートハートマークの

事務局さんに連絡して、

追加のキーホルダーを送って

もらっているのですが、

キーホルダー作成にもお金がかかる、

ということで、

年末から皆さんに募金の協力を

お願いしておりました。

 

皆さんのご協力のお陰で、

なんと!!

15,749円集まりました。

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

早速、事務局さんに振込みました!!

この資金で、追加のキーホルダーを

発注してくださっていると思います。

もうしばらくしましたら、

舞夢にキーホルダーが届くと思います。

 

どうぞ皆さん、

サポートハートマークの

キーホルダーを受け取りに、

舞夢にお越しくださいウインク

 

東山