弊社の創設者である

市江由紀子の葬儀が

一昨日

名古屋聖書バプテスト教会で

行われました。

彼女の大好きな教会で

多くの関係者様、ご遺族、

ご友人の方々に囲まれながら

厳かな空気の中、

穏やかで温かい時を過ごし、

無事に送ることができました。

 

障害進行に加え、

2年前からがん闘病の末の

旅立ち。

 

重度障害者で

医療的ケアも沢山抱えながら

ヘルパーだけでなく、訪問ドクター、

訪問看護師、訪問リハビリ、薬剤師、

栄養士に…

最高のチームと

支えて下さる皆様のお陰で

最期まで

大好きな自宅で

彼女らしく

過ごす事ができました。

 

多くの方に

支え続けていただき成り立つ

在宅生活は

苦労も多くありましたが

小さな身体で

多くの働きをし、

どんな時にも

生きることに貪欲。

関わった各々にとって

とても大きな存在でした。

 

どうぞ安らかに…

と言いたいところですが

天国できっと

もう既に新たなチャレンジを

始めていることと思います。

 

 

 

  

 

弊社サロンにも

しばらく市江コーナーを

設置致しますので

挨拶したかった!

言い残したことがある!

という皆様

ぜひお立ち寄りください。

(火木土11時~18時オープンです)

 

共に偲び

共に市江の想い出話ができたら

大変有り難いです。

 

また、弊社への

叱咤激励やアドバイスも

頂戴できますと励みになります。

 

これからも

舞夢に力をお貸しください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

障害者サポートセンター舞夢  東山

 

mail:cil-maimu@nifty.com

tel/fax:052-751-7833

名古屋市昭和区花見通1-5

メゾン川原1階C号

サロンは火木土曜日11~18時OPEN)