沖縄で買ったもの/着痩せ | 洋ナシ体型アラサー主婦のダイエットandファッションandビューティーブログ

洋ナシ体型アラサー主婦のダイエットandファッションandビューティーブログ

この度、一週間で3キロのダイエットに成功‼︎その後のリバウンド防止とさらなる体重減少のため試行錯誤中です。

祖母の代からしっかり受け継いだ洋ナシ体型を「グラマー」と呼べる日を夢見て迷走中。

こんばんわ
沖縄旅行より無事戻ってまいりました。

昨年冬から繁忙期か続いていたのでやっとリフレッシュすることができました(≧∇≦)

先日ハンドメイドしたアクセサリーを付けてみました。

やっぱり売ってるものと比べると見劣りしますが、縦のラインが着痩せ効果◉で狙い通り💓

骨太で着太りしやすい私は、服選びが下手と言われる事があるので、沖縄のアウトレットでの買い物は着痩せ効果のあるものを買うと決めて臨みました💪🏻

購入品はこちら
1、バナナリパブリック 柄セットアップ
同じ柄で縦長に。
上下で9000円くらい。



2、grove スカーフ
ネクタイみたいに縦長に巻くことで、肩幅を目立たせないようにする予定。
半額で1500円くらい。


他にも少し買いましたが今回は無駄のない買い物でした。

行きの飛行機の中で持ってる服をカテゴリー別にリストアップしたのが良かったです。📝

汚い字が飛行機の揺れでもっと汚くなってます👆

実際によく来てるものを見てみると、色は紺&黒&グレー、柄は無地が多く、形はベーシック。 流行りで買ったものは着ていないものが多く反省しました。

では遅くなりましたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。