私と妹は同時に彼氏に振られ、落ち込んでいた。

姉はそんな私たちのためにピアノを弾いている。


「こーなったらさ、合コンだ!」

妹は急にそんなことを言い出した。


姐がピアノを弾くのをやめてなにやらスマホを見ている


「こんな人達はどう?」

姉が差し出した画面を見ると、それは合コンサイト。何人組かで登録して、マッチしたグループ同士が合コンできるというサイト。

姉はこの短時間で合コンサイトに登録していたのだ。


私「もう、マッチしたの?」

姉「相手は男三兄弟。年齢も私たちとそんなに変わらない」

私「なっちゃん、ゆうとさんがいるじゃん」

姉「合コンぐらいどうってことないわ」


私の車で指定された場所までいくことになった。

どんどん山奥に入っていく。

妹「ほんとにこっち?」

姉「あってる」

妹「山男の三兄弟とか?」

私「ほら、みて。なんか道開けてきたよ」


山道を抜けると、急に遊園地に繋がる道のように整備され可愛いキャラクター達の置物がおで迎え。アーチには【ようこそ】なんて書いてある。

着いた先はやっぱり遊園地。入口にはスマホで見た三兄弟。


三兄弟「ようこそ」


遊園地の中へ案内される。客は誰もいない。貸切?いや、この遊園地運営されていない。廃墟遊園地?

食堂へ移動。

合コンがセッティングされていた。

そこだけ異空間。お手伝いさんたちがズラリ。


お手伝いさん「ようこそ 」


ここの人たち、ようこそっしか言わないの?


席に案内され、三兄弟はお着替え中らしい。


登場した三兄弟。

なぜかキャラクターのぬいぐるみ姿で登場した。


「好きなキャラクターを選んでください」

機械音が流れる。


姉→パンダ、私→うさぎ、妹→ねこ

を選んだ。


それぞれ、お姫様抱っこされ別部屋へ連れていかれた。


なんか、合コンと違わない?誘拐じゃない?