おはよう🌞ございます鳥

昨日、漢方の薬を貰いにクリニックに行く途中💦
商店街のあの以前投稿した


激安スーパーの少し手前で聞こえてきた声……

品出しのお兄さんが
『アレアレビックリマークアレですよぉ〜』
『絶対アレですよぉ〜』
えッはてなマークはてなマーク驚き驚き
何ですかそれはてなマークはてなマークはてなマーク

『安いよ安いよぉ〜』
じゃなくて…はてなマークはてなマーク
爆笑爆笑爆笑

『どれどれ!!どれですかぁ〜はてなマーク
と…ツッコミたいところを…(笑)
クリニック予約してるし自転車で通過しました🚲💦

クリニックの帰りにその激安スーパーで、サツマイモを買おうと🍠
お店のお兄さんが商品を並べてる直ぐ側で待ってたら…
品出しのお兄さん…

『只今、売れすぎて生産が追いつきませ〜ん!!
って言いながら
サツマイモを並べてました💦爆笑
隣のオバチャンと…
小さく『アハハ😆』

大阪ですねぇ爆笑笑笑

あの、『ヤッすビックリマーク』と言いながら
カゴに野菜を入れる面白い子供にはニコ残念ながら会えませんでした音譜音譜  

その後
母が好きないつものにぎり寿司を買って実家で母とランチ🍣


母の分のおでんを分けておくのを忘れてて、残った大根3つを喜んでくれました😅
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣 🍣

 
  さて、昨日の晩ごはんナイフとフォーク



お昼に実家で使ったガラスの

お皿をダウン貰ってきましたニコニコ

鶏マヨ鳥


昨日見たブロガーさんの

鶏むね肉の鶏マヨ

凄く美味しそうだったのでキラキラ

作ってみましたニコニコ


急いでたので適当に

作ってしまって💦

私は美味しかったけどニコニコ
マヨラーのダンナさんには
もうちょっとマヨ増し増しが
良かったかなはてなマーク

長茄子とピーマンの

炒め煮


春菊のお味噌汁


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーンチューリップ赤チューリップ黄