積み上げたら野菜ツリークリスマスツリーになりましたびっくり

久しぶりに行った生鮮食料品の
激安スーパー🧅🍆🥒🥕🫑
この野菜ツリー全部で
『1751円』びっくり
激安じゃないですか〜はてなマーク爆笑

大阪のオバチャンは安いと自慢したくなるのです爆笑爆笑 

スーパー前の野菜の山を見てたら 若いお母さんと5歳と3歳ぐらいの
親子連れニコニコ

その5歳ぐらいの男の子が野菜の前に立って『安ッびっくりマーク』と言って持ってるスーパーのカゴにすばやくレンコンを入れて💦
お母さんがそれいいわ!と返して(笑)
また次に『安ッびっくりマーク』と言いながら
何かをカゴに入れて…(笑)

お母さんが『あんた面白いなぁびっくりマーク
と我が子に言ってました爆笑(笑)

イヤイヤお母さんの真似してると
思うけど…爆笑(笑)
大阪の子らしい面白さ…笑笑

正確には安ッびっくりマークではなく
やッすびっくりマークなんですけどね爆笑笑

面白いからずっと見てたかったけど爆笑
あまりにも凄い人なので諦めて
自分の買い物に集中💦😅
楽しいお買い物でした爆笑


昨日の晩ごはん


鱈ちりです𓆡
これも激安でした🙌


新鮮な鱈の目がなんとも…

旦那さんの好きなすき焼き風に甘辛く味付けしたお肉ニコニコ



まだ鱈の目が…えー

やっと目が気にならなくなりました😅
新鮮な鱈ちり𓆡
コラーゲンたっぷり、プリプの身
美味しく頂きましたニコニコ
日本酒は無かったけど
鱈ちりによく合う白ワイン白ワイン

ご訪問ありがとうございましたニコニコ
今日もいい日でありますように花スター