おは在庫!!



ちょっとこれもう頼んだ?

めっちゃお得だからぜひ見て!↓



しまむらパトロールしたあとに

西松屋パトロールもしてきた!!



しまパトはこちら👇




西松屋は…

2店舗パトロールしたけど

お目当てのもの無し!!!


ってことでお友達が

買えたものをお借りしました…!!


いいなぁうぁいぁあ!!!

イフミー底値!!!

サイズがあったらマジ秒で買う案件でっす!!




こちらも秒でゲットしたいやつ



やばー!!!!



どうやら旧品が値下げみたいで

私が行った店舗は同じデザインだけど

新型のやつがあって、

店員さんにお値段確認してもらったけど


定価だった泣ける…😭




ぬああぁ…



他にも商品入れ替えで

旧品が残ってたらミッフィーの

レインコートが激安だったりするみたい!!



西松屋も店舗で在庫全然違うから

あればラッキーな感じで!



セールはほんと巡り合いだよねぇ…




私は最近西松屋のセールとほんとに

巡り会わぬ……涙出る……



多分穴場店舗があると思うんだけど

近くにはない…泣ける🥹


多分ここからは西松屋もしまむらも

底値セールに向けて値下げしていくから

チェックしときまッスル!🫡





期間限定でこちら

お安いですわよ奥様🥹↓




ユニクロの値下げ情報もお忘れなくっ!!👇