おは在庫ー!!!

ぴゃー!!!


腰痛やばいゆめぴです

体にすごくガタが来るお年頃つらい🥹💦



今日はこれ激アツ!

24時間だけのセール

お見逃しなく!!!

これはやっすい…!!👇




さてさて!!

しまむらの値下げ品とチラシの品

見に行ってきましたぜ!!!!!



最近しまパト行けてなかったら

いろんなものが値下げしてたぁぁぁ!!




冬物底値110円に向かって
値下げ220円が増えてたよー!!!


110円まで待ってると
欲しいやつがなくなることあるから
220円でも欲しいやつ見つけたら買いだと思う🥹





他に大人服も220円あったし

子ども服も大きめのキッズサイズは

220円かなりたくさんあった!!


ベビーはまだそこまで

下げてない感じだったけど…

みんなのところはどうだった??🤔




ここからはちょくちょく店舗見に行った方が

いいかもしれぬ…!!!



去年は底値の時期に行けず買えなかったんだけど

6月中には間違いなく110円で下がってたから

そろそろ110円も来そうでごわすよ…




ここからはチラシの品!!
トミカ大好きおもちくんに…!
私のお友達とコラボしててとても嬉しいラブ

トミカT990円やばない?🥹



しまむら価格ありがてぇ…




腹巻き付きパジャマもゲットグラサン



これは2種類あったんだけど

おもちくんが好きな青にした!

これが一番気に入りそうだな〜と思ってたら

案の定見つけてすぐにこれに着替えてた🤣



喜んでくれて何よりです🥹💕





こちらの記事も人気でごわす!!👇

コメダの一番くじでまさかのやつが当たって爆笑。




次回!西松屋のセールバグりすぎ🤣



お楽しみに!!