おは在庫!

ぴゃー!!!




ちょっとみんなこれやった?!

6/3まででマジお得だからゲットしよ!!!↓



後このクーポンマジで激アツだから

とりあえずゲットしとこ!!↓

イベントバナー



 さてさて!!!!


イオンで文房具が激安と聞いて

行ってきたー!!!



イオンは店舗によってめっちゃ

セールに差があるから期待せずに行ったんやけど…





まさかのあった!


どーん!!!



筆箱激安やばし!!!

300円は安すぎる…


こちらは2200円が1100円!

ちょこぴがちいかわ好きなので買っておいた…




デザイン可愛すぎる

ちいかわたちもやすす!!

細かい作業する時とかこういう

トレーあるといいよね!




そしてスヌーピーも爆安!

ドクターグリップ発売された当時

めちゃ人気だったよね?!!!

書きやすい高級シャーペン懐かしすぎる🥹




あと細々したものもゲット!

スティックはさみはこどもじゃなく

普通に私が使いたい🥹




そしてこれも私が欲しくて買ったやつ👇


めっちゃリアルくない?!!



やばこれ使えないやつや🤣





そして

10円!!!




どどんがドン!!




定価150円って書いてあったよ?🥹

(すぐ定価みるマン)



擦ると色が消えるフリクションの

色鉛筆激安ぅぅぅ!!!!!



からの赤青鉛筆2本で50円🥹

やっっっっす🥹





冒頭にも書いたけどイオンのセールはまじで

一期一会で、行った店舗にあったらラッキーって

感じなので運試し感覚でいくのがおすすめだぜっ!!




インスタもみてねー!!!



ここからチェック!↓




しまむらの値下げも

要チェック!!↓