早朝山の家の周りをぐるりと

ひとりでお散歩~

川辺におりて瞑想・・・

せせらぎの音と鳥たちの声に癒され

ホッとこころがなごむ

あじさいの花がきれいに咲いて

季節が伺える


6時49分頃静岡に地震がぁ~

グラァ!! 一瞬だったが

この揺れはぁ~~

不気味な感覚を覚えた


朝食を用意して頂き

たまごかけご飯を~


茶葉入りミックスジュース

なかなか美味しかったです!!

牛乳では無く

豆乳で作って頂き

ありがとうございましたぁ~

素材は

バナナとりんご・パイナップルだとか!

新商品開発中だそうで~~

成功すると良いですね。。。


4台の車で川根本町を目指し走り始めた

山道をくねくね・・・

吊り橋とSLの町

千頭駅で休憩~

せんず~~ドラゴンボールが浮上

そこからなかなか頭が離れず(笑)

ソフトクリームを食べながら

トロッコ列車やSLを撮影

昭和の匂いが蘇る千頭駅でしたぁ~


宇宙村のふみちゃんの~気まぐれメッセージ!!  ぎゃらりー&純喫茶 夢日記編

宇宙村のふみちゃんの~気まぐれメッセージ!!  ぎゃらりー&純喫茶 夢日記編

千頭駅からあと20分程で

大井神社の元に到着と~


大井川が流れる横手に神社が

日本の懐かしい風景が蘇る

こころはゆたかさが必然的に蘇り

日本の ふるさと 

そのものを思い巡らせて頂いた


まだまだ日本も

捨てたものじゃないぞ~と


そんな言葉が木霊する~


宇宙村のふみちゃんの~気まぐれメッセージ!!  ぎゃらりー&純喫茶 夢日記編

つづく