即、実行! | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

ちょっと風邪気味だったりしました。

でも、そんなにひどくならなかった。

早めに対処したし。


ほら、自分への「気づき」が出来るようになってきたから。

よし!よし!です。


「思いついたら、即、実行!」が、わたしの今の合言葉です。

考えるより先に行動する(笑)

とりあえず、やれるところから始めてみる。

そうしたら次のことが明確に見えてくるし。


自分の感性や感覚を大切にする。

どうしたら、もっともっと楽しくなるか考える。


とにかく、フットワークを軽くすること。

今、わたしの目の前にある人生の扉を、

片っ端から開けまくってみるのだ (^O^)/


自分に正直になって面白さを追求すれば、

好奇心も、どんどん成長していく。

扉の奥には、さらに扉があり、その奥にも…


人とはそうやって、人生のステージを上げていくものらしい。

ひとりひとりがユニークで特別な生き物。

私は私の中の「わたし」を楽しませてあげたい。


人生を自分の「好き」で満たしていくのが、私の目標です。

「まだまだ」、「もっともっと」で貪欲にいきます。

好奇心とは無限なのだ。


せっかくの人生だし。たぶん一度きりだし。

すっごく楽しいものにしないと、もったいないでしょ。


ま、そんなことなど考えて、自分のお尻を叩いています。

最初の一歩は、勇気がいるんだもん!

何も考えず、ぶつかっていくしかないです。


いちかばちかの大勝負。

どんなことでも、日々、チャレンジなのだ!

うまくいく人生なんて、つまんないし。


軽率でなきゃ、恋なんて出来ないんじゃない?

失敗を恐れて踏み出せないんじゃ、なにも始まらない。