記念樹 | ベリーズ農園みっかび

ベリーズ農園みっかび

―おいしいの一言を求めて―
2020年6月、小さなブルーベリー園を開園しました

7月ごろから右腕が腱鞘炎になってしまいました

手を握ると痛いし、物を持ち上げても痛い、ついでに中指と薬指がばね指なので強く握るともとにもどらない・・・(T_T)

ついに今日は缶ビールを飲むにも支障が出てきたので、明日はストローで飲もうかと思っています(^^♪医者はまだいかない・・・

 

そんなわけで今日は力仕事はせずに事務処理とぶらぶらと農園をみまわり(^^♪

会社を辞めようと決心したときに記念樹として買った栗2本が大きくなりました(^-^)

なぜ栗の木にしたのかは不明・・・多分食べたかっただけ

 

今年は、少しですが栗も収穫できそうです