プラレールスタンプラリー2024✨


スタンプラリー自体
初めてやってみました✊💨💨




土曜日と昨日
2日かけて完成~🎶

完成後
ゴール指定のNewDaysで
ラバーキーホルダー(ランダム)もらえます
※NewDaysで買い物必須だけど。。



はやぶさだった~

こまち欲しかった。。残念(´ε` )

もう一冊やってるから
それ完成したらまたNewDays行こ✊💨




スタンプ対象駅では
プラレール飾ってたり✨



津田沼駅
かわいい駅長さんいた(*´艸`)




こまち停車してる駅
『ぼくの駅』て書いてあって
両隣の駅名が
『あっちの駅』『こっちの駅』だった(笑)



降りた駅ではスタンプ以外にも。。



恵比寿駅



池袋駅


撮影スポットになってるけど
めっちゃ人の往来あるコンコースで💧

もう
人が写り込まないよう撮るの大変だった💦

記念撮影なんて
撮る方も往来するだけの人も
大変なんじゃなかろうか(-∀-`; )



東京駅
こちらは一日目。。



ここではお嬢も出したげて
少し休憩~



もう18時くらいだったけど
この後
上野行って大宮まで行きました🚃💨



2日目の終着は千葉駅🚃✨
ここではちょっと足をのばして



亥鼻城跡✨✨



一昨年の大河
『鎌倉殿の13人』に関係のある
千葉常胤(ちばつねたね)氏のお城



千葉常胤像



騎馬像
カッコいい(’-’*)♪



ただね~。。実はね。。



鎌倉殿観て
初めてこの方を知りました(^-^;

お城があることも。。。

千葉駅も初下車で
せっかくここまで来たんだから💨💨
と。。

ちょっとしかいれなかったけど
見に来れて良かった(* ´ ▽ ` *)




今度はゆっくり訪れてみようかな
博物館も見たいし✨✨

あとは
晴れて風も穏やかな日が良いかな。。
風強くて大変だった(笑)





初めてのスタンプラリー

東京、埼玉、神奈川、千葉、と
移動距離などなど。。。大変だけど

初下車駅とか鉄道車両とか見れて
ちょっとした小旅行気分で
なかなか楽しめました(*>∀<*)🎶


そして達成感半端ない✨



今週末6/2まで!
二冊目あと2駅✊💨💨





宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤