先日
一泊二日で両親や親戚と
お墓参りに福島・会津に行って来ました


福島行くのコロナ前以来。。


初日は福島にいる親戚のとこへ
祖父母のお墓参り


それから
穴原温泉へ一泊




渓苑 花の瀬



ラウンジのシャンデリア



お部屋も和風なんだけど
ライトが豪華で素敵でした



お部屋に行く廊下
洋館みたいでしょ(*´∀`)♪



撮っちゃった💓



許可は頂いております。





ノスタルジック💓(かな?)



お部屋で


夕食の時間までゆっくり.。oO



夕食




めっちゃ食べたぁ(๑> ₃ <)💨🎶


赤べこは私物です(笑)




翌朝。。。



外の景色

昨日は天気があんまり良くなかったから
景色撮れずだったの。。
晴れて良かった(*´∀`)♪



摺上川沿いに建つお宿



向かいは断崖絶壁



景色凄いね✨✨✨
(君たちもスゴいね(笑))



朝食

朝はあんまり食べないので
お魚残しました🙇💧




夕食も朝食も美味しかったです😌





摺上川



食事した部屋からは
見やすかった

水が透明度高くて綺麗でしたよ(* ´ ▽ ` *)



母と叔母も一緒に(笑)



お食事美味しかったし
宿の人達も気さくな感じで

私は諸事情で入れなかったけど
温泉も良かったそうですよ♨️🎶

とても良いお宿で
一泊のんびりできました💓



(続く)





宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤