ゴールデンウィークのお出かけ
その②


その①から続けて記録しようと思ってたのに
期間空いちゃったよ(^-^;


下矢印その①はこちら下矢印

この↑万世橋に行く前に
秋葉原着いて向かったとこがありまして。。


ボークスホビー館✨




ローゼンメイデンフェア💓



翠星石のタペストリーが
外れかかってた💧

今回はこの4人がメインで
あとの3人は少なかった。。



戦利品💓

一番下に写ってる4枚は
ノベルティのステッカー✨

水銀燈きたのー(*ノ´∀`*)ノ💓💓


右上の箱は
ハート型バッジで。。



これは7人全員なので
箱買いしました( ̄∇ ̄*)ゞ

ノベルティの上にあるのも
ステッカーで



ひとつに2人🎶

ホントはね~
『おっきめ缶バッジ』欲しかったんだけど。。
真紅が売り切れてたから諦めて
ステッカーにしました(-∀-`; )

まぁ。。
一番のお目当てだった
『コスメ風チャーム』の水銀燈
ゲットできたので(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ✨✨


この後
万世橋行って

それから




友達の
仕事場にお邪魔しました

片付けしてる間
ちょっと休憩( ̄∇ ̄*)ゞ


この後
一緒に浅草橋行って
製作の材料買って

また秋葉原に戻って(笑)




夕飯食べて


帰宅~




一日
秋葉原と浅草橋うろうろしてました💨💨


私のゴールデンウィーク
外出はこの一日だけで
あとは
引きこもって製作を。。
あーだこーだやってましたφ(..)💨💨

今後は
製作の事も。。ね。。

イベントも迫ってきてるしね✊💦




宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤