今年度の始まりました✨
シネマ歌舞伎🎶




『刀剣乱舞』

ゲームやってないから
そこらへんはわからないけど

時代的には分かるので。。。




3時間と長いし
お昼挟むからお腹空く、と母が。。



チュロス

見たことない食べ物に
お嬢興味津々(笑)




パンフレット





始まる前に
📖(・ω・*)フムフム...


『阿弖流為』と同じく
休憩挟んで3時間


まぁ。。面白かったかな😊


ただ。。(説明下手💦💦)
もう少し砕けた感じかと思ってたのに
しっかり歌舞伎だったのが意外だったな🙄


刀剣乱舞感はあるのかな?て
観ててちょっと思っちゃった(^-^;


私は歌舞伎好きなので良いけど。。


あと観てて
琵琶ひく方の独壇場があったんだけど
めっちゃカッコ良かったぁ(*゚∀゚*)

演者さんごめんなさい
私が一番引き込まれたのはそこです







終わって
カフェ休憩☕️🎶



まだお母さんが食べる前のやつ(笑)






実はね~。。







今じゃん。。


お嬢に着物ドレス着せてたのは
それで。。




行く頃には
雨上がって曇りだと思ったのよ。。




雨だった(ーー;)


せっかく外出したのに
桜と着物ドレス
撮りたかったなー💧


最近忙しくしてて
全然構ってあげれてなかったから。。


うーん、残念(^-^;



でも、ま。。
良い息抜きになりました😌


次は来月の『三人吉三』だ🎶


今年度は何本見に行くかな(*´∀`)♪






4月に入って。。
たぶん。。
暫く忙しいので低浮上です

あまり根積めずに(難しい💧)
頑張りまーす✊💨





宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤