昨日(3月26日)だけど。。
モンハンライズ3周年ー!!
おめでとー😆🎉✨✨✨

今日知りましてね(* ̄ー ̄)ゞ

自分
購入したの遅くて。。9月末くらいでした。。

ソフト単体でG級が出ると思って
それまで待とうと思ったんだよね~

そしたら
ライズにダウンロードて( ゚ー゚)マジ?
て、なって

買いましたよ(^-^;



実は。。




結構やってたんだけど



諸事情で💧




最初からやり直してるのが今です( ̄∇ ̄*)ゞ


マスターランク4で
メル・ゼナ直前まで戻ってきました✊💨




今日もいろいろ狩猟💨💨

依頼クエストとか
盟友同行クエストとか。。


で!




ナスー!!!!

最後に行くか💨
行ったらめっちゃ苦戦した(ーー;)

一回失敗したんですけどー💦
うぇぇぇ( ノД`)…💧


何か悔しいから
ナス狩ったあともうひと狩り

ゴア・マガラ叩きに行ってきました( ̄^ ̄)💨




それでは。。



おやすみなさい🌃✨








夜中にチョコ食べちゃったー✨
二粒(笑)



お父さんに貰った
ホワイトデーです( ̄∇ ̄*)ゞ







宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤