今日は仕事含め



PC作業💨💨



その合間
休憩にポスト見に行ったら




CD届いてたー😆🎶

ボカロPのotetsuさんのアルバム3枚✨
中古で出てたの一気に購入しました💨

ボカロPさん達の中で
唯一。。集めてます✨✨

まぁ。。集めてるとは言ったけど
今回の3枚合わせて5枚ですけど(^-^;

音カッコいい&歌詞が大好きであります🎶

今日届いたCD以降はもう
今のところ中古では。。
多分出てこないだろうな。。

これからは1枚ずつコツコツ。。
買っていこう(^-^;

あ。。
ルカだけでなく
メグッポイド、がくっぽいど
IA、MAYUも入ってます🎶

otetsuさんでMAYUは初めて聴きますよ(’-’*)







夜は狩りへ~💨
もう23時回ってたけど。。




HR100になって
バルファルクきました~


1時過ぎてたけど。。。




レッツゴー(* ̄ー ̄)ノ



完了✊✨


しかも!!




1発で出た(*゚∀゚*)スゲー✨✨✨✨

武器強化がすぐできる~
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~🎶




それでは。。



おやすみなさい🌃✨






宝石赤自己紹介・・・的な宝石赤