シンプルが美味しい!フレッシュトマトドレッシング【静岡県産トマト】 | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢です爆笑


今日はシンプルな材料で作るフレッシュトマトドレッシングのレシピを紹介します!





器スポンサー:まるぶん

 https://www.marubun-shop.jp


器が素敵すぎませんか!?!?かわいい、、





静岡県産トマトを使用しました! 
みずみずしくてそのまま丸かじりしたい美味しさラブラブラブ

それをドレッシングにしちゃいましたおねがい



サラダだけでなく、カリッと焼いたチキンにかけても美味しいかもおねがい



ちなみに奥に写ってるレタスも静岡県産!



静岡クッキングアンバサダー
静岡クッキングアンバサダー






レシピです↓


【材料】

トマト 1

リンゴ酢 大さじ1

うれし野フレーバーオイル バジル 大さじ1/2

(オリーブオイルでもokですが、バジルオイルを使うと格段に美味しくなりますラブ)

 1g

黒胡椒 たっぷりと



【作り方】

1.トマトを洗い、粗みじん切りにする。




2.全ての材料を混ぜ合わせる。



⭐️よく混ぜて油を乳化させましょうウインク





使用したのは左から2番目のオイル!
トマトによく合うバジル風味おねがい


ぜひつくってみてください!





レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


https://oceans-nadia.com/contact/107837





ぜひポチッと押してみてください♡↓