ちゃんとoisix 4.5日目献立 甘辛つくねやあんかけチャーハン美味しかった^ ^ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですウインク


以前紹介した「ちゃんとoisix」の4.5日目の献立をご紹介します!



「ちゃんとOisix」は、5日分の献立&レシピ付き食材セットです。




【4日目】
主菜:とろ~り温玉のせ甘辛つくね
副菜1:キャベツと大葉の和風サラダ
副菜2:にんじんとえのきの味噌汁




【5日目】
主菜:えびとレタスの中華あんかけチャーハン
副菜1:手作りなめたけの温やっこ
副菜2:人参とコーンのマヨサラダ





つくねが特に美味しかった!!!



どれも美味しかったですウインク


なめたけはレンジでできて楽々だった♪

また作りたい!




器スポンサー:まるぶん

 https://www.marubun-shop.jp



レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


https://oceans-nadia.com/contact/107837






ぜひポチッと押してみてください♡↓