インスタ映え!クリスマスのにんじんのカップテリーヌ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ



今日はクリスマスの前菜におすすめなにんじんのカップテリーヌのレシピをご紹介いたしますウインク

写真の奥の方でキラキラさせるのにハマってます笑い泣き




レシピサイトNadiaさんのクリスマス特設ページに掲載していただいています♪

↓↓ぜひご覧くださいウインクウインク↓↓



使用したのは、ヒューロムさんのスロージューサー!


これすごいんです…!
硬いにんじんもバリバリーってジュースができちゃうんです😍


しかも洗いやすい!!!

洗いやすいのほんと大事なポイントニヤリ



前、生姜とリンゴとへべすをスロージューサーにかけたらめちゃくちゃ美味しいジュースができました🍹

また飲みたいなぁ…

でも、もうへべすないや😂


自分でお好みの素材を合わせてフレッシュなジュースが作れちゃう🥤ウインク
スロージューサーおすすめです。




その人参ジュースをふつふつ〜
ゼラチンで固めます。

テリーヌの下の部分はコンソメベース!

ミニトマト、ヤングコーン、おくらを浮かべてウインク

先ほどの人参ジュースにゼラチンを加えて冷やしてるところ↓

固まったらスプーンでクラーッシュ!!

飾って完成おねがいおねがいおねがい

ケーキピックをかざればより豪華な見た目にウインク



詳しいレシピはこちらから!↓

インスタ映えを狙って、ぜひ作ってみませんか?


ぜひぜひおねがいおねがい








ぜひポチッと押してみてください♡↓