主材料1つですぐできる!鮭のレモンソテー | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ






今日は鮭のレモンソテーを紹介します爆笑


レシピブログのモニターコラボ広告企画に参加していて



*にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ
 ひき肉のトマトバジル炒め、白身魚のレモンソテー、
鶏肉のハーブソテーをモニタープレゼントしていただきました❣️




今回はその中から白身魚のレモンソテーを使って鮭を炒めましたウインク

器スポンサー:まるぶん

 https://www.marubun-shop.jp






【材料】 
鮭 3切れ
にんべん 白身魚のレモンソテー 1箱 
オリーブオイル 大さじ1



鮭3切れを1口大にきり、付属のスパイスをまぶす。

オリーブオイルをいれて中火で熱したフライパンに鮭の皮目を下にして入れ、こんがりとするまで焼いたら裏返して火が通るまで焼く。

付属の調味液を加え、煮詰めて完成!





出汁とスパイスの魔法シリーズがあれば、ぱぱっと本格的なお料理が作れちゃうのがいい❣️




だし×レモンソテーの組み合わせが意外でしたがとっても美味しいですおねがい





白身魚だけでなく、鮭にもよく合いましたラブ





ぜひ作ってみてください。



【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】 









レシピ開発などお仕事依頼はこちらから↓rapis.dream1226@gmail.com