ふわふわ♡青汁マフィンを作りました^ ^ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ




青汁を使ったスイーツ!
青汁マフィンを作りました爆笑爆笑

「やまだの青汁」をモニタープレゼントしていただきましたニコニコ


きれいな緑色が出るラブ
でも、青汁感は全然ない!


チョコとくるみがいいアクセントにウインク




いつも食べてるプレーンマフィンの小麦粉を5g減らし、青汁2包(5〜6g)入れれば青汁マフィンができますニコニコ


今回は自分のレシピではなく、人のレシピで作ったのでレシピは載せられませんえーん



青汁マフィンおすすめです!

ぜひおうちに青汁があったら、マフィンに混ぜ込んでみてくださいニコニコ





レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから

https://oceans-nadia.com/contact/107837






ネクストフーディスト