おしゃれな朝食♪小麦粉のガレットのレシピ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢です爆笑



大晦日やお正月はゆっくりできましたか?

私は31日も2日も朝から夜までバイトでした。。ヘトヘト。。今日もバイト。。

パートの方は旦那さんの実家に年末年始に帰省する方が多いから年末年始は学生が使われてしまうえーん


今日も頑張るぞ!!!




さて。

今日は、朝食におすすめ!小麦粉で作るガレットのレシピを紹介しますウインク




ガレットといえばそば粉ですが、小麦粉で作るガレットもとーっても美味しいですよ♪


ポイントは
カリカリになるで焼くこと!


分量は1人分になっているので、食べる人数によって何倍にも増やしてくださいねおねがい






ぜひ作ってみてくださいニコニコ








お仕事依頼はこちらから

https://oceans-nadia.com/contact/107837