本日、20歳になりました! ガトーショコラの二段ケーキ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは。大学生料理研究家の夢ですウインク


今日でハタチになりましたー!!

 
これは、今年の妹の誕生日ケーキに作ったもの爆笑

アメチェのショートケーキの上にガトーショコラをのせました。

でもね、、、

下をガトーショコラにするべきだった、、ショートケーキの上にずっしり重ーいガトーショコラ乗せたらクリームがびよーんってなっちゃったえーん



次二段ケーキ作るとしたら、下に重いものを持っていきたいと思います!!


クリスマスイブ、クリスマスとケーキを食べたので、(バレンタインの試作笑)誕生日ケーキは12月の終わり頃に美味しいお店のを買って食べようと思いますニヤリ
(どうせ12月26日はどのケーキやさんも休みだし…)
(大忙しクリスマスお疲れ様です🎄)




本日20歳の誕生日は、大好きなV6のトニセンのディナーショーに行ってきますおねがい



しかも、自分の住んでいる市で!
遠征費がかからないのありがたい🙏




ハタチの誕生日の日に地元で推しがディナーショーやるなんて、運命的なものを感じちゃいましたラブしかも当選しちゃうっていう爆笑



素晴らしい誕生日プレゼントだラブ
(お金払ったのは自分)



 
楽しんできまーす!






お仕事依頼はこちらから

https://oceans-nadia.com/contact/107837