人の命の期限はわからないから・・・ | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

人の命の期限って 





本当にわからないものですね









昨年の5月




私の誕生日をお祝いしてくれて








6月は 私がお祝いをして・・・







ずーっとずーっと 続いてきたから・・・







当然のように




ずーっと 続いていくものだと




思っていたのに・・・








昨年の夏 急に亡くなったとの





ご連絡をいただき






お葬儀に参列させて頂いても






なんか まだまだ 





生きていてくれているような 





そんな感覚の日々・・・









当然 今年の5月には 





何の連絡も無くて・・・








昨日は 彼の誕生日






彼のお姉さんに 事前にご連絡して





『 お墓に 


  お花をあげさせ頂いていいでしょうか 』







『 ありがとうございます



  もちろん 大丈夫なんだけど・・・  



  忙しいのにごめんね



  とても 嬉しいと思うよ



  本当にありがとうね



  

  プラスチックの花だては 買わないで



  大丈夫だから お墓の花だてに



  あげてあげてね   



  本当にありがとうね  』







お姉さんも私の本当の姉のようで




いつも 甘えさせて頂いてきていて







子どもたちも 




幼い頃からずーっと可愛がって頂き







何かある度に




いつも 駆けつけて来てくれて





家族ぐるみの お付き合いが





ずーっと ずーっと 続いていて









昨日は お花とお水とお茶とお線香を





用意して お墓へ・・








やっぱり もの凄く 寂しくて






毎回 お墓に 行く度に 寂しくて・・・






『 お世話になったね



  ありがとうね   』






『 ありがとう 』の



 


他の言葉は無いなぁ〜って・・・








人の命の期限が 




わかったら 良いのに・・・






いつも いつも 思ってしまいます







8月には 一周忌




また お花を用意して 行きます






『  ありがとうね  』 を 伝えに・・・








最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます








命より 大切なものは



無いと思っています




皆さまの 人生がずーっと ずーっと



続いていかれますように・・・





さらに 楽しいこと



嬉しいことが たくさんの人生で



ありますように・・・











若石サロン 足療 夢は


お心もお体も


お元気になって頂けますサロンを


目指しております







🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀