藤の花と香りに癒されて・・・ | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

藤のお花 大好きです





藤のお花の香りも大好きです


















ずーっと 藤棚の下にいたくなります






紫のお花も 大好きですが











白い藤のお花も・・・



















とってもステキです












藤のお花を見ながら





藤のお花の 香りに包まれる時間は




幸せな 時間です













以前の職場には 大きな藤棚があり





毎年 プロの方が ボランティアで




消毒してくださったり





枝を整えてくださったり






細やかに手入れをしてくださり







藤棚の下の 砂場は






子どもたちの お気に入りの場所






暑い日も 日陰になり






楽しく 砂遊びが出来ていました






プロの方の お優しいお心で 





キレイに咲いていた藤のお花





感謝の 気持ちで いっぱいでした








藤のお花を見る度




お手入れ 大変なんだろうなぁ〜と 思い




見せて頂けることに 




心から 感謝して・・・







藤の花の 花言葉は



『 優しさ  』


『 歓迎  』


『 決して 離れない  』




花言葉も ステキです









全てのお花は




手をかけ 愛情をかけ




キレイなお花が 咲くのですよね








これは 全てのことに




当てはまるように思います









最後まで



若石サロン 足療 夢の



ブログをお読み頂き



ありがとうございます







激しい雨の日となりました



被害が出ないことを



お祈りいたしております



くれぐれもお気をつけて



お過ごしくださいね









若石サロン 足療 夢は



お心が ほっと温かくなるような



そんなサロンを



目指しております







🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀