2024年度がスタートしました | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

2024年度がスタートしました 





ご入園 ご入所 ご進学 ご入学 





ご進級  ご就職 





おめでとうございます







新しい年度を迎え





お忙しくお過ごしのことと思います





ワクワクしたり





ちょっと不安があったり





でも きっと 皆さまにとりまして





素晴らしい一年となることと思います






おめでとうございます








コロナも落ち着き





やっと 以前のような生活が





出来るようになってきましたね







サロンをご利用のお客様も





ほっと なさっていらっしゃるご様子





本当に良かったです








私は 4月2日  3日は 


 



福島市での研修に・・・





なかなか 




お会い出来ていなかった皆さんとの





お時間も 本当に嬉しかったです






これからは 定期的に





お会い出来ること





楽しみにしております




どうぞ宜しくお願いいたします






皆さんが たくさんの想いで





お客様とのお時間を





お過ごしの中 






私自身も自分の好きなことを





お仕事とさせて頂けておりますことに





心から感謝の気持ちでいっぱいです










お客様から 



『 サロンの施術代の値上げは


  なさらないのですか?   』 との




お話しも頂きますが





今まで 通りとさせて頂きます







色々な物が 値上がりの中で





ご心配頂けますことは





本当に ありがたいことですが





変わらず サロンをご利用頂けますよう



  


お願いいたします








これからも




お客様とのお時間を大切に




お体も お心も 




お元気に なって頂けますサロンを




目指して参ります







学びの機会も 大切にしながら





より ご満足頂けますよう





歩んで参ります








サロンも 13年目に入り





たくさんの お客様にいらして頂けて




おりますことは 




本当に感謝致しております




ありがとうございます










こちらは 福島の桜です







石巻では まだ咲いていなかった時期



福島では キレイに咲いていました



ちょっと 早く 桜を楽しむことが



出来ました






今までは 日帰りすることが




多かった 福島

 


夜の駅も キレイでした










車での移動でしたが・・・




夜の駅 とても良い感じです






そして



福島市は 円盤餃子が有名とのこと









一人分だと 半円になってしまいますが




円盤餃子は とても魅力的でした




私の地域では




餃子は縦に並べる 感じなのですが

 


やはり 地域が変わると



並べ方も 違うのですね






新しい発見でしたし



とても美味しくいただきました




お一人でも 


円盤餃子をご注文されることは



可能ですので ぜひ・・・






こんな感じになります



まさしく 円盤餃子 ですね







皆さまにとりまして



2024年度が


素晴らしい一年となりますように・・・






最後まで

若石サロン 足療 夢の

ブログをお読み頂き

ありがとうございます






桜が満開の季節となりました


美しい 桜のお花を


お楽しみくださいね






若石サロン 足療 夢は


男性の方・女性の方


皆さまに 


ご利用して頂けますサロンです





🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀