雪にも負けない お花たち  | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

先日の雪で




我が家の庭も真っ白に・・・




久しぶりに雪かきをしました







雪かき このくらいだったら




大丈夫 







お客様をお迎えする際や




お見送りしてからは





心配な時間となりますが・・・





皆さん 無事にいらしてくださり





無事にお家に着いたご連絡を




頂けて ほっとして・・・



  




きっと 心配していることが





お客様に伝わるのでしょう





LINEやメッセージで





『 無事に帰宅しました  』 との





ご連絡  本当に嬉しいです





ありがとうございます


























 


雪が降っても




庭のプランターからは




たくさんのお花たちが




顔を出してくれて・・・







まだまだ つぼみだけれど・・・





しっかり 育ってくれています







もう少し 暖かくなったら




肥料もあげられる





楽しみな季節がきます







一緒に頑張っていきましょう




そして 


 



たくさんの皆さんが





笑顔になって頂けるように






キレイなお花を咲かせて





くださいね







こんなに 弱々しい お花たちが

 



頑張ってくれているので





私も さらに 元気に





頑張っていけそうです







暖かくなりましたら





咲いてくれた お花を





ご紹介出来ることを





楽しみにして・・・







最後まで


若石サロン 足療 夢の


ブログをお読み頂き


ありがとうございます






雪が降り 


大変だったことと思います


まだ 雪の残っているところも


ありますので


くれぐれもお気をつけくださいね








若石サロン 足療 夢は


お心もお体も


お元気になって頂けますサロンを


目指しております







🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀