お陰様で12周年を迎えることが出来ました | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

若石サロン 足療 夢は




お陰様で

 



昨年の 12月25日に




12周年を迎えることが出来ました





心から感謝申し上げます







これまでの12年を振り返り




たくさんの皆さまにお支え頂き




本当に幸せな時間だったと




改めて考えておりました








人の人生は 





考えてもいなかったことが




急に起こることがあります





東日本大震災の年の12月に





たくさんの想いを込めて





オープンしたサロンです







まだ この時には





復興との言葉も 




遠い先のように感じておりましたし





ご近所でも 




被害を受けた自宅の




工事が入っていたり




だから・・・





静かに オープンした感じです







一日 一日 積み重ねていけたら・・・




そして



一年 一年 積み重ねていけたら




どんなに 良いのかと・・・








そして サロンオープンの際に


  


掲げていた 




いらして頂けました お客様に




『  お心もお体も 


   お元気になって頂けるサロン  』




を目指して歩んで参りました







お陰様で たくさんのお客様との





ご縁があり 




多方面でご支援していただける 




機会にも恵まれ




本当に感謝の日々を





過ごさせて頂いて参りました




本当に本当にありがとうございました









13年目に入り



さらに お客様とのお時間が



内容の濃い時間に 



なっていけるようにと




思っております








人と人の出逢いは




偶然では無くて・・・





神様からのプレゼント





せっかく頂けましたプレゼントは





大切に大切に





していきたいと思っております








そんなことを考えていた矢先






元日には 大きな地震が発生し


 


甚大な被害が 出ております




たくさんの皆さまが




真冬の寒い中




苦しみと 悲しみの時間を




過ごされていらっしゃるニュースや




映像を目にする度に




心が痛みます




どうか 一日も早く



安心して過ごせる日が来ますように・・・と




願っております








最後まで



若石サロン 足療 夢の



ブログをお読み頂き



ありがとうございます








寒さが厳しくなってまいります



くれぐれもお気をつけて



お過ごしくださいね










若石サロン 足療 夢は


男性の方・女性の方


皆さまにご利用していただくことが



出来るサロンです






🍀🍀🍀ぜひ ご利用ください🍀🍀🍀