お料理コーナー 49・50 地元の情報誌ちゃの〜ま さんに掲載 | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。


地元の情報誌  フリーペーパー



ちゃの〜ま さんに 


掲載して頂いております




友美のかんたん!

       お料理レシピ  





今月は

サロンのお客様からの

リクエスト  

ビールが美味しい季節です




ビールに合う  

おつまみ  レシピ をご希望とのことで





おつまみレシピにしてみました
 



アルコールな全くダメな私ですが・・・






夏野菜と海鮮の  ピリ辛 サラダ   と










食感が楽しい  明太マヨネーズ和え   です





掲載頂きましたのは 


こんな 感じです



  


いかがでしょう



表紙は

宮本 悠合  さん

8月号ですので


夏 ❣️  って感じです

毎月 季節感 溢れる 表紙

とても ステキです





 



今月の 特集は

   自分で浴衣を 着付けてみよう




これから 

お祭りもたくさん開催されます


ぜひ  

浴衣で お出かけになられてみては


いかがでしょうね






今月の私のサロンの広告は 



このように  掲載して頂きました








新しいコースの

ヘッドマッサージコース


とても人気のコースとなっております



他のコースと  組み合わせて

くださる お客様が 多いのです 



是非 お試しくださいね



 
まだまだ

天候の落ち着かない日が続いておりますが




ぜひ

ちゃの〜まさんの

情報をみて頂き


たくさんのお店さんとの

出会いの中で


楽しく お過ごしになられてみては


いかがでしょう






今月も 大変お世話になりました


ちゃの〜ま の佐々木さん

ありがとうございます









皆さまは どんな

おつまみがお好きでしょうね





最後まで

若石サロン  足療   夢の

ブログをご覧頂き


ありがとうございました







若石サロン  足療   夢は

お心もお体も

お元気になって頂けますサロンを

目指しております





          ぜひ   ご利用ください