とうほく蘭展へ行ってきました とてもステキな時間を過ごしてきました | 若石サロン 足療 夢

若石サロン 足療 夢

ブログの説明を入力します。

宮城県石巻市の



若石サロン  足療  夢の



大山 友美です



いつも

若石サロン  足療  夢の


ブログをご覧頂き


ありがとうございます





2月 1日  金曜日

夢メッセへ

とうほく蘭展を見に行ってきました







平日だったこともあり


駐車場にも

スムーズに入ることが

出来ました





県外ナンバーの車の多さに

びっくり




片道 1時間ほどで

行くことが 出来る私は


もの凄く ラッキーなのだと・・・





会場内は 


写真撮影  OKで



たくさんの写真を


撮ってくることが出来ました




本当にステキな 時間を

過ごさせて頂きました





それでは

少し ご紹介

























あとは

少しずつ 

ブログの最後に
貼り付けてさせて頂き


ご紹介していきたいと思います















会場内には

飲食コーナーも あり

とうほくの味を

お楽しみ頂けます






私は ソフトクリーム








とっても 美味しかったです





会場の夢メッセのご紹介です












ぜひ たくさんの皆さんに

お楽しみ頂きたいと思います






皆さまは

どんな お花が

お好きでしょう






 

若石サロン  足療   夢は


男性の方・女性の方

皆さまに ご利用して頂くことが

出来ますサロンです










          ぜひ ご利用ください