ごめんよ涙 9月に見に行くのだ | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


なかなかスピッツのライブには行けないが

やはり 何か楽しみが欲しい

妻と自分は 音楽の好みがかなり違うので

一緒に行ってもビミョーにノリが違う

うーん そこが難しい…

妻の好みは パンチの効いた演歌や
(坂本冬美・島津亜矢など)

元◯ャニーズ系 男性アイドルなど
(郷ひろみ・田原俊彦・嵐など)

自分の好みは

スピッツとか スピッツとか

スピッツです!😊

まぁ スピッツだけは特別だが

スピッツ以外にも

もちろん好きな音楽はある!

YUKI とか 一度は行ってみたいが

妻は興味なさそう(-。-;


いろいろ考えた末に

我が県内にライブ予定のある

妻と自分の 好みの共通するシンガー

それは

トシちゃんのツアーに

行くことになったのだ!😊

マッチ or   トシちゃんの場合でも

妻も自分も トシちゃんが好み♪

味のある不思議な歌唱力

極めつけは この見事なダンス!

とくに「ごめんよ涙」

真紅のスーツで歌い踊る!

この格好良さ!(◎_◎;)

圧倒的な ピンの存在感!

「このステージは俺のものさ感」が半端ない!



アハハハ…ハハハ

と見せかけて

イケてる😊

このギャップが たまらん!




9月が楽しみです😊

トシちゃんの変わらぬパフォーマンスを

期待してます!(=^ェ^=)



🐟



スピッツのライブは

次のツアーまで ひたすら我慢