スピッツ「ヤマブキ」黄色い花 | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


先日転んだ道の先で

鮮やかな黄色に笑われました




黄色と言えば


美味しい「ゆず塩ラーメン」


昨日 食べて来ました


道の駅 茂木(もてぎ)


ここの「ゆず塩ラーメン」は


とても美味しいのです


去年も今頃行ったけど


今年も 急に食べたくなって


片道1時間ちょっとドライブして


妻ちゃんと二人で食べて来ました♪




中太のもちもち麺に

柚子の香りがほんのり


酸っぱくはなくて

塩味の染みた麺が絶妙です


ニンニクの効いた餃子も美味しくて


ラーメンが食べ終わる頃に


スープに餃子を入れて食べると


更にナイスな味です


本当に美味しいラーメンと餃子でした


ごちそうさま〜



柚子の黄色と 山吹の黄色


似ているような


ちょっと違うような


いずれにしても


黄色は 明るい気分になります♪





そんなワケで


今夜は


スピッツ


ヤマブキ





群れの中から 抜け出したのさ


あれは 山吹?




スピッツの超絶!テクのギタリスト

三輪テツヤ

明日は バースデー♪

一日早いけど

おめでとうございます㊗️

スピッツ唯一の?

ロックバンドらしいビジュアル担当!


そして

マサムネの美しい眼差しも

鉛筆画です




転んだ擦り傷は

スピッツの音楽と マキロンで

治します(笑)



汚い足 失礼しました 💦



また明日


おやすみなさい☆