スピッツ 『holiday』 もしも君に会わなければ | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


GW前半

我家では 遠出するワケでもなく

近場のレジャー施設に行くワケでもなく

地味に 庭でBBQ

でも

それでも かなり楽しいです



今日は

スピッツ

holiday

一部歌詞抜粋

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに
もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

朝焼けの風に吹かれて あてもないのに
君を探そう このまま夕暮れまで
Holiday Holiday Holiday

🌻


ありがとう

君に出逢ったおかげで

僕はとっても不幸です

可愛い娘 人柄の良い娘の旦那さん

可愛い孫たち

もしも君に会わなかったら

こんな楽しいひとときを

過ごせてはいないでしょう



君もそう思ってくれると

幸いです🍀




いつか こんな気持ち悪い人 やめようと思う僕でも
なぜか険しくなるほどに すごく元気になるのです


妻ちゃんのことでもあり


僕のことでもある



なぜか 元気になる


holiday




栃木の名物?


ジャガイモ入り焼きそば


ウースターソースが染み込んだジャガイモは


焼そばによく合います


更に ご飯も混ぜて炒めて


そばめし風






夜は 今年初めての


花火をやりました



🎆




心の扉を 痛みこらえ開けたよ
古い 暖かな部屋に君を呼ぶまで

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに


🚀


もしも君に会わなければ

もう少し まともだった

かも?


ありがとねー





この道は続く あみだをたどるように

君を探そう このまま夕暮れまで


Holiday Holiday Holiday



前半の Holiday は今日で終わりです

娘の娘ちゃんも 学校です


まだまだずっと続く方も

後半を待つ方も

楽しい Holiday♪ を〜

(=^ェ^=)