早いですね~
もう、5月も後半・・日も長くなってまいりました


お待たせいたしました
オリジナルプリントの新作販売のご案内を
ドリームボックスHPで開始致しました
詳細はこちら→
瀬戸先生による紹介のブログがこちら→

可愛いイラストです

 

是非ご覧くださいませ



今月は久しぶりに体調を崩し・・えー
やっと回復したら 今度は孫が熱を出しての子守り…
と・・とほほ(ナミダがぽろり)
そんなこんなで
5月に入って全く瀬戸先生や お仲間の姿を拝見する事なく・・落ち込む
やっと こさ
おうちで作業できるようになったのですファイト



さぁて・・
オリジナルプリントを使って部品作成は致しましたので
次は額装の作業です
むむむ・・
実はワタクシの苦手部門なのであります


瀬戸先生、いつもステキに仕上げられます
そして
他講師の方もお得意です
いろんなアイデアをお持ちで 色選びひとつとってもセンスを感じますほー
完成した作品を見せて頂くのが楽しみなんですaya


そこでワタシも苦手のお勉強をば・・
作ったアリスの部品アリス
ここまではいつもスムーズ、でもワタシの課題はこの後です


さて どうしますか・・

 
うーん
なんか違うなぁ・・ξ


これでどうかな・・
う~ん…難しい・・泣き1
額を変えてみようかな・・・

そうだ
アリスはおあずけむふっ。


下写真のパーツも新しいオリジナルプリントですにゃぽ
2種類を一緒に入れて・・
バックをハートに作ってみました
ふむふむ・・



本日の 自己満足出来ました苦笑
これだけの事にとっても時間を使ってしまいました・・・・
まだまだ色々並べてお勉強してみますファイト




byミズ