アルゾーニとゆみちゃの嫌いな雷 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

お父たんとゆみちゃで早朝散歩してきたようです

終了してから連絡あり

 

 

パンを買って帰るか

久々のアルゾーニでブランチにするか

 

との提案ですが、その時点でお父たんの脳内では

 

ピザが食べたいのかピザ

 

どっちでもいいよ~と返事しましたので

決定ね多分

 

急いで起床して洗濯物を干して化粧を済ませないと

 

どういう訳かウインク人気なアルゾーニさんです

最初に行ったのは、17.18年前かな~正直随分変わりました

お姉ちゃんチワワ黒が若かりし頃でした

 

開店早々に行けば待つ事なく入店出来そうだしと出掛けました

 

受付はやはり此方もタブレット受付になってました

【結構間が空いてましたからね、此方のお店も】

 

結果、テラス席を選んだ組としては2番手でした

 

続々と開店時間までにお客様来店

 

 

開店と同時にお客様が店内に案内されほゞ満席でした

 

 

ゆみちゃも忘れる位来て無かったかなはてなマーク

 

 

 

お母たんの膝の上でお父たん待ちの仔

今日はわんこ連れは我が家のみでした

 

 

 

 

帰ってきたラブラブ お父たんが

 

ゆみちゃの横顔、母は好きです

白目がちょっと見えてる所とか・・

マズルの長さとか

 

可愛い我が家のチワワ黒 天邪鬼仔さんです

 

猫さんみたいにクールな所も甘えん坊さんの所もみんーな

ゆみちゃの個性

 

父も母も大甘で育てた仔なのであせるこういう仔が出来上がってしまいました

 

 

 

 

お父たんが注文した前菜が贅沢カプレーゼのコース

 

 

rieはシーザー&カプレーゼのコース

 

 

さくら海老と春キャベツのピッツァ

残念な事にこの時点でピザが ショボーン 少し冷めてました

 

 

ヤリイカとあさり・菜の花のペペロンチーノ

 

 

3種のフルーツショートケーキとレアチーズケーキ

 

 

ブランチの後は、2ヶ所位立ち寄り帰宅

 

家の駐車場に着いた時から小さな音が・・・あれは久々の雷雷の音だよな~

 

ゆみちゃ雷が大の苦手というか雷嫌い

(*´Д`)ハァハァドキドキが止まらないのです

 

レスキューレメディを舐めさせて暫く抱っこです

音シャイだからな~

 

こういう時こそ、あなたが頼るべきは大好きなお父たんでしょ!!

 

と内心思いつつ

 

お母たんお母さんとチワワ黒付いて回り、抱っこしないと

爪で痛い位ホリホリされて

 

なんでよーと思いながら雷雷さんが鳴りやむのを待ちました