お花を見ながらお散歩です | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

先日の曇り空の中のお散歩

 

お手入れされてる方が居るので今年も綺麗に咲いています

 

 

 

 

 

 

 

お父たんのように片手にゆみちゃを乗せてスマホは撮れないrieです

 

 

この藤は低い所で咲いているのでチワワ黒と一緒に撮れます

 

 

八重桜は散りだしていました

 

 

頭に乗せる物は苦手なので、うさ耳さんです

 

 

車に戻ってお水飲みましたオヤツ入りじゃないと飲まない仔ですが

 

 

帰宅して夕方にシャンプーしました

肛門腺は先生に絞って貰っていたので、シャンプーのみなので

母もゆみちゃも気楽ですグッド!が、、、

 

ゆみちゃは最後まで疑っていた気がします

お尻は守りたい仔ですウインク

 

一眼で カメラ

 

 

スマホでスマホ

 

 

 

昨日は暑い位の気温でした、外気温25℃

今日も暑くなるのかな

これだけ気温がアップダウンすると怠い

 

毎年撮っている場所で下まで花があるのでゆみちゃと一緒に撮れます

この日も牡丹を見ようとお寺さんにも寄りましたが

牡丹は暑さにしおれたように見えました

 

 

 

お水も飲んだし

 

 

お仕事終了ぐぅぐぅ

急に暑くなりエアコンつけた車の中で気持ちよ~くうたた寝して

お家に帰って身体を拭きふきしてブラッシングしてお昼寝しました

 

 

4年前のゆみちゃ、もうすぐ大好きなトウモロコシの季節だね

何見てたんだろうはてなマーク

 

可愛い、4年てわんこに取っては昔なのね