福島 桜三昧旅行 お泊り編 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

お泊りは土湯温泉のニュー扇屋さんです

 

此方もお久しぶりのお泊りで2回目、最初は先住犬のチワワ黒ゆきちゃんとのお泊りでした

写真を調べたら2006.9月でした

ちょっと間が空きすぎですねぇ~

 

前回は五色沼から始まり・塔のへつり・大内宿・茶臼岳・那須ステンドグラス美術館など

二泊三日で行った旅行だったような気がします

ブログ移行しなかったので、写真のみしか残っていない

 

お互いに年齢は重ねましたが大女将さんもお元気でした!

リニューアルされてカフェ等も出来ました

 

3時半頃チェックイン

変わってないわ~ここは

 

 

rieがチェックインしている間は

お父たんは裏側にある駐車場に車を停めてゆみちゃと待機していました

係りの人がゆみちゃとお父たんを直接部屋まで案内してくれてました

 

お部屋は以前と同じ部屋でしたが、畳等は新しくしたようです

 

犬用品は食器・コロコロ・ウェットシート・シート超ワイドとワイドが付いてました

サークルは有りません

 

我が家は車に何時も載せてるトラベルキャリーダウンを就寝時とお留守番させる時に

使う為に持ち込みますので必要はありません

 

車の後部座席は、常時ゆみちゃのトラベルキャリーとシートを広げています

【旅行時のドライブ中でもチーがしたくなると、後部座席をチラッと目 見る仔なので】

車の中でチーが出来ると雨降りの日なんかは本当に助かります

 

 

部屋は4階ですが、階段を少し降りると駐車場に出るので便利です

 

 

rieがお部屋に着いた時には、ゆみちゃ興奮して爆走してました

初めての場所ですから、爆走後は入念にクンクンチェック

 

 

結局、自分のキャリーバックが1番落ち着くようです

すぐにおパンツ穿かせました

 

 

お茶を飲んで、お菓子を食べてからゆみちゃのお散歩へ

 

 

土湯温泉自体があちこちリニューアルしてました

 

 

 

案内図を見て吊り橋まで散策したかったお父たんでしたが

ちょっと時間がかかりそうだし、明日の朝ん歩にする事に

 

 

ゆみちゃダッシュ早くお部屋に帰ろうと帰り道は必死です

 

 

このこけしさんは以前は有りませんでした

 

 

 

夕食は部屋食です

 

 

蓋あけないで撮ってましたわあせる

 

 

この他に魚料理とご飯と椀物が出ました

 

 

プリンは1個頂き残りは明日お父たんが食べると

 

 

食事の後、もう1回温泉お風呂に入ってぐぅぐぅ

 

ゆみちゃもホットタオルで拭きふきして歯磨き

ダウン

持参したトラベルキャリーに自分から早々に入って寝てました

早朝に起こされたからねぇ、眠かったみたい