レンジフード交換のその後 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

 

レンジフードを交換したのは去年のイブの日でした

折角、お父たんが工事費削減してくれたのに

 

その金額を台無しにしたのは、ガーン rieです

ガラスコートの天板をパリッと割ってしまったのです(^^ゞ

 

ハハ笑うしかありません、コーキングはお父たん下手っぴなので

ついつい夢中になってつい天板の上に足を乗せてしまったらしくアセアセ

 

幾ら体重が軽いと言ってもガラスだものね

割れるわよね、真ん中から三方に割れてしまいました

 

 

①次回はガスではなく電気を考えてはいましたが、今交換してしまうか

 

②天板のみ交換する

 

③このまま使うか・・・貼ってあるアルミテープ見る度にガーン私だわと思う

 

結局、②にしました

 

天板を外した時に少し待っていて貰い掃除しました、どうしても淵に溜まってしまう為

使用後の歯ブラシでゴシゴシしたらすぐ綺麗になりました

 

お値段はお父たんが節約してくれたレンジフード交換工事費とほゞ同額でした

はぁ~ぁドジったわ、1回家族旅行に行かれたのにえーん

 

馬鹿な私 !! でした

 

 

 

将棋の渡辺くん 7 買いました8でるのは何時なのかしら

 

 

 

ゆみちゃご飯は、鳥のミートローフ

 

鶏むね肉・ご飯・薩摩芋・ピーマン・春キャベツ

黒胡麻・生姜少々・玉子・摺りおろし人参