今年も河津桜を観に行きました | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

そろそろ河津桜も卒業しよう!と思っていました

実際、先住犬との回数も含めて10数年通っているからです

 

【今まで宿泊していた花小町が2人では宿泊不可にはてなマーク

我が家なんてそれ以上増える可能性はないんだから実際人間2人とチワワ黒では泊まれないという事ですむかっ

 

別の宿という選択肢もありますが、河津に宿泊する利点は

歩いてすぐに桜行ける距離が1番のポイントです

 

むつみ庵とか四季の蔵とかでは車移動ですから無理

 

 

●明日もあるからチェックイン後には軽く流し観でOK

●夜桜も歩いて観に行ける

●朝食前の人の居ない時間帯に観れる&写真も撮れる等です

●朝散歩でも観れるんだもんね

 

行きたい気もあるけど、と色々ネット検索していたら

宿発見、問い合わせしてみたら丁度キャンセルが出たらしく

希望日ではないけど、即予約しました

3連休中日の【2/11-12日】

 

という訳で去年はrieが体調万全ではない中行ったので

大好きな三好さんの鰻も食べられず

出発時間が超遅かったので超渋滞にはまり、着いたのは夕方というアセアセアセアセ

【食い物の恨みは。。。です】

 

 

3連休中日の早朝出発

 

天気はちょっと曇りはてなマーク 午後からは雨模様の予報どうなるかな

 

足柄で朝食休憩、ゆみちゃはお家で朝ご飯を少し軽めに済ませました

間にオヤツをあげる量を引いて

 

 

隙あらばお父たんの方へ行こうとしてる仔

 

 

どんだけ好きなん?好きの質が違うんだよね

父と母との

 

 

さーてまずは松崎に向かいますよ~

 

三好さんの開店時間に合わせて松崎の町を散策して時間調整

 

毎回お邪魔しているダウンお雛様を飾っている此方

 

 

 

 

 

ここでも綺麗に咲いています

 

 

ゆみちゃとお雛様をパチリカメラカメラ 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃの目からラブラブ光線ドキドキが見えます

 

全く母はつまらない程のお父たん仔です

旅行中はやはり不安度が増すのか、お父たんにベッタリなゆみちゃ

 

 

 

ここで写真を撮っていたら、前の商店の方がパンフを持って来てくださいました

何回も来ていますので、ありがとうございますと辞退

 

 

隣にある足湯に入ってる観光客もいました

 

 

何時も参拝する神社

 

 

 

カフェもありましたが、お食事前なのでパス

海まで散策したりして・・・曇り空で案外寒かった

時々雨も降ったりして、これじゃ夕方の河津桜観れないのかな~

 

 

ワンコ可なのかは不明です

 

 

三好さんがオープンしたので早速入店し注文

続々とお客様が

 

 

大好きな鰻美味しく頂きましたグッド!

 

 

 

雨に降り始めましたが、さーて河津に向かって走りましょう車

 

続く