お出掛けルンルン♪ | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

万博記念公園をお散歩です

 

お父たんの後ろを

 

 

お父たん待ち

 

芝生広場でダッシュダッシュ 冬だからか心持お散歩は少なかったです

 

袖付きを着てその上に胴輪を付けていますが

この胴輪、ゆみちゃがおチビちゃん時代に縫った物なので

【2016.11月】

少し厚手のニット生地で作った洋服の上だとパッンパッンなのですあせる

 

裏地にはボア生地を使っているので、冬場のお散歩はこの胴輪だけでもOKなように

少し着丈を長くした物を作らなければと思っているのですが・・・

 

 

駐車場が近づいてお父たんを抜いて先頭を

 

歩きます爆  笑 

 

時々、立ち止まりお父たんが居るか確認目

お父たん、隠れてゆみちゃをからかうからです

だから居るよね居るよねと・・・目

 

その時、母の事は忘れてるんか、一切見ませんえー

 

 

次はチワワ黒店内可のソヌーテさんへ

店内は満席【5卓】でしたので、駐車場の車の中で待ちました

店内が空いて来たので父がゆっくり食べられるように

ゆみちゃは母の隣の席に移動しました

 

お父たんスマホ オスマシ顔

 

 

後から入店して来た、うさぎさん連れの組と

我が家だけだったので!

リラックスしてます

 

母 スマホ

 

 

お父たんのスマホ

 

 

お肉の匂いするけど貰えない仔ですが

一緒に行くという言葉が1番好きな仔なので

こういうお出掛けが好きなんでしょうね

 

ゆみちゃには持参したオヤツをあげました

わんこステーキあるけど、1人ではちょっと食べきれないしね

我が家は注文した事がありません

 

 

 

この日の本来の目的地の蜂蜜屋さんへ

 

ハンドクリームの材料の蜜蝋が無くなったので

養蜂屋さんなら売ってるかなはてなマーク

 

 

残念でしたが蜜蝋は売ってませんでした

アカシア蜂蜜を買ってきました

早めに蜜蝋を見つけないと!