今がチャンス | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

今朝はお父たんのシャツ等を買いに行き、その後はスタンド寄ったり

 

今日もお昼頃にチワワ黒ゆみちゃと暖かい日中にお散歩へ

ゴールデン君にガゥったり、ちょっと引き気味のアヘアヘしてる子だと勘違いするんだよな~

 

ダウン は昨日のお散歩です

 

ここ何日は寒い&雨が降ったり

rieの通院があったりで、お散歩に行けない状態

幾らお散歩好きじゃない仔でも

 

公園に向かう車中

なんて恰好してるん!?でしょ

ストレッチしてるの

 

 

昨日は気温も上がって、チワワ黒ワンピ1枚で適温らしくルンルン音譜散歩してました

良く歩いた方です

 

駐車場にはバスが何台も、他の駐車場にもバスが停まってました

世間が落ち着いている今がチャンスなのかな

BBQ広場からは賑やかな声が聞こえていました

寒い前の日じゃなくて良かった

 

ゆみちゃはクン活に勤しんでます

ずーっと動いているので、スマホ写真なんて撮れません

 

 

尻尾も上がってルンルン度アップ

 

 

 

ほゞ走ってました、グランドでは爆走してお散歩終了

 

 

総合公園では、50人位の人達の塊が

 

多分何かの撮影していたと思われます

 

【ゆみちゃ見慣れない物や人には警戒心アップ えぇガーン 何この人達とギョッとしてました】

 

見慣れない物が例え、落ち葉を入れた袋でも・・・

うーんこれ何、この間は無かったとよく覚えてる、ゆみちゃです