誕生日プレゼント頂きました | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

誕生日プレゼントでカメラレンズをお父たんに買って貰いましたグッ

ありがとうございました

 

TAMRON 70-180mm F/2.8 Di III VXD(Model A056)

&フィルター  ZXⅡ 67mm

 

 

お月さまとかは200mm以上が良いのですが

 

選択肢の1つとして

何と言っても、rieの場合は手の痛みがあるので、軽いという事

今までのレンズでもギリギリ何とか撮れていたので

200に近い180という事で決定

フィルターもお父たんが選んでくれました


 

これで手持ちのレンズは

 

●SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

●SONY FE 24-105mm F4 G OSS

      ●SHIGUMA 105mm F2.8 DG DN MACRO Art

  ●TAMRON 70-180mm F/2.8 Di III VXD(Model A056)

 

 

 

 

 

お嬢さん、又だよ~と迷惑そうな顔 (^^ゞしてます

本心が顔に出るタイプの仔です

 

わんこってこんなに顔に出るの?